2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    昔の話 50代の婦長さん

    むかしの話ですが…

    性器(陰茎)に湿疹のようなものができて泌尿器科に行ったことがある。

    近所だと恥ずかしいので、わざわざ遠方のクリニックへ行った。

    そこの院長はかなり高齢の男性医師だった。

    診察台で下半身を露出して診察を受けた。

    「うーんまあ、特に悪性の湿疹ではないようだね」

    院長はそう言って、軟膏を塗布してくれた。

    後ろでは、50代だと見える看護婦さん(当時は看護士ではなく)が補助として
    控えて立っていた。

    「3日後にまた来てください」院長は再度来院することを要求した。

    3日後にまたそのクリニックへ

    その日は、院長が休憩中で、とりあえず診察台で少し待つことになった。

    「じゃあそこに寝て、診察の準備をして待っていてください」
    看護婦さんに言われて診察台に寝た。

    「ズボンと下着も脱いで準備してください」看護婦さんはにこにこしながら言った。

    僕は一瞬躊躇したけど、言われるままにズボンとパンツを脱いだ。

    下半身を露出した格好で診察台に寝ている僕を看護婦さんは見下ろしながらまた

    笑っていた。

    僕はその看護婦さんがフェラチオをする妄想をなんとかかき消そうと必死になった。

    頼むから勃起しないでくれええ

    女医のおばちゃん009








    目の前で足を組み替えながら患者の症状を聞く女医のオバチャン達。その魅惑の容姿と仕草に堪えられなくなった盗撮犯達は、2台の隠しカメラを用意して患者になりすまし、卑猥な交渉を行っていた。ここに、女医の大胆な行為の一部始終の驚きの記録が収められていた映像を公開する。【1:色白美人女医30代前半】患者は女医が診察中に口説き始める。【2:真面目な女医40台前半】普段の欲求不満が解放された時、女医は大胆に男根を咥えた。【3:絶妙舌技熟女30代後半】肉棒を丹念に診察するようしごき始める。 ※本編顔出し






    1. 2011/09/02(金) 01:54:46|
    2. 診察台
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<メガネの女医さん | ホーム | 新精液採取機>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://joishinsatsu.blog.2nt.com/tb.php/40-452ad608
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!