2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    尿道へ

    若槻先生は、僕の尿道へ太いカテーテルを挿入するという

    先生!そんな太いチューブ無理です

    僕は必死に訴えた

    でも先生は無視して、尿道口に潤滑剤を丹念に塗り始めた
    tn_1ca6f5_4.jpg

    太いチューブが僕の陰茎に挿入されていく

    歯を食いしばって僕は耐えようとした

    でも、強烈に痺れるようなその痛みに僕は耐えられない

    「うげえええ!!先生もうやめて!」





    「ねえ知ってる?実は尿道って隠された性感帯で、すっごく感じるんだよ。最近ハマっちゃってる人が多いんだって…あなたも試してみたい?」普通のセックスやオナニーに飽きたあなたに北条麻妃が贈る、新感覚悦楽スポット開発映像!亀頭を巧みな手技で責めたてる、女医さんの亀頭責め手コキ。何度もイキそうになってもイカせてくれない寸止め焦らし地獄に苦痛と快感が入り混じる。尿道治療と称し綿棒やバイブを使いゆっくりとチ○ポ拡張していく、じっくりネットリ尿道治療!



    1「憧れの秘書編」私の脚を触るなんていい度胸ね!そんなにこの脚が好きならたぷっり味あわせてあげるわ!2「何でも治療…女医編」貴方の病名はM的症候群、治すのはちょっとHな治療が必要ですよ。3「売れっ子No.1チャイナ編」雇主だからって態度でかいのよ、みんなの分までお仕置きよ!


    1. 2012/06/09(土) 01:37:28|
    2. 過激治療
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0
    <<しつこいようだけど注射 | ホーム | ここ痛くないですか?ここはどうですか?>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://joishinsatsu.blog.2nt.com/tb.php/62-ad3992fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【尿道へ】

    若槻先生は、僕の尿道へ太いカテーテルを挿入するという先生!そんな太いチューブ無理です僕は必死に訴え
    1. 2012/11/23(金) 11:38:13 |
    2. まっとめBLOG速報

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!