2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    怖い看護師さんが理想

    年配の女医さんがもっとも理想的だけど

    同様にベテランの看護師さんもすごく良い

    愛想もなくて少し怖い顔して力があって
    nurse98s.jpg

    そんな看護師さんにこんなことあんなことを

    すごく事務的な感じでされるのが理想

    nurse99s.jpg nurse101s.jpg

    男の永遠の憧れ“淫乱ナース”は存在するのか!?“入院患者を本当に抜いてくれるH看護婦が居る”と噂の“神奈川県K病院”にスタッフが緊急入院し、決死の潜入取材を敢行!すると、夜中に“検温で~す!”と患者のベッドに潜り込み、チンポをしごき、咥え悶える、“フェラチオナース”の実態が明らかに!フェラだけでは我慢できず、遂にはSEX!実録!驚愕の院内淫行の

    献身的な看護中、患者が突然射精!そんな「暴発シーン」だけを集めた「手コクリ」が登場!「たまたま入院した病院の看護師が高校時代憧れていた先輩がだった」「包茎手術で何週間も射精してないチンポを触られ…」真面目な医療行為中、不意の勃起・恥ずかしすぎる射精…全てを優しく受け入れる美人看護師の仕事ぶりに密着。



    チンポに自信がない男こそ、即尺のチャンスがある!コンプレックスをさらけ出すことこそ、母性本能をくすぐる一番の武器だからだ。それを実践すべく、病院へ潜入調査を行う。清拭の際に献身的な看護師ほど患者を気遣い、なんとかしてあげたくなるもの。そこで、勇気を出して久しく洗ってない包茎チンポを見せつける。皮を剥き、チンカスの匂いにもめげず、笑顔で接する献身の心をとくと見よ!




    浣腸器
    浣腸器
    本格的なシリンジ型のガラス製浣腸器
    習熟度に合わせてサイズが選べます!






    キトー君
    キトー君
    耳鼻科の鼻を広げる器具と同じ原理で、2~3週間の作業で終了します。時間と根気が要りますが、真性は仮性と違い、臭いや性交渉だけでなく排尿にも支障が伴ってきます。






    ゲルマスリーナインリング
    ゲルマスリーナインリング
    医療用の99.99%のゲルマニウム球を3粒使用したゲルマリング。就寝時に装着したり、性交時に装着して使用します。リングは医療用シリコンを使用し、ペニス装着を前提とした素材硬度で抜群のフィット感を得られま す。眉唾的な要素が大きい機能向上リングですが、口コミによる評判もあり、薬に頼らない試す価値あるアイテムだと思います。






    ブラックロックKR
    ブラックロックKR
    カリ首といえばペニスの中でも有数の敏感スポット。多くの男性はカリ首を刺激されると腰砕けになり、それだけで昇天できちゃいます。しかも本作は、前作でなくなった振動レベルの調整機能が復活!多彩な振動パターンはなくなりましたが、ダイヤルひとつでパワーの強弱が変えられ、バイブレーション刺激に抑揚をつけられます。






    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    ロビンソンカテーテルA 滅菌済
    正しい基礎知識を身に付け、商品特性をちゃんと理解したうえでご利用ください。






    浣腸器
    浣腸器
    本格的なシリンジ型のガラス製浣腸器習熟度に合わせてサイズが選べます!病院で実際に使用されている医療器具です。硬質ガラスですので取り扱いにはご注意ください。






    パラドクターハンド(手術用手袋)
    パラドクターハンド(手術用手袋)

    SMプレイに欠かせない必需品。オカモトブランドで安心してご利用いただけます。







    1. 2016/05/09(月) 00:21:19|
    2. 病院
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    Femdom Medicale

    日本にもこんな病院があったら

    glm8s.jpg

    勃起障害の治療にきたつもりだったのに…可愛いナースと美人の女医さんの視線でボクのギン勃ちは治まらない!『3ヶ月も勃起しないなんてウソなんじゃないですか?…本当はおちんちんイジってもらえると思ってたんでしょ…』勃起診察、勃起再診、勃起検査、勃起治療…、スケベでイジワルなお姉さんに診られたい貴方に贈る病院内CFNM疑似体験

    『すげぇ気持ちイイ~ぃぃぃ!な、何だコレは!?射精直後に思いっきり亀頭を刺激しまくったら男も潮吹き出来ちゃったぁ!』。射精を伴わない性的興奮の絶頂。ドライオーガズムで新たなエクスタシーの扉を開けてみたいと思いませんか

    小悪魔女子によるM男発狂寸前の陵辱寸止め手コキ地獄!寸止め痴女が優しくベロキスしながらもペニスをシゴきまくる!気が狂いそう…早く逝かしてほしいとマジでお願いしたくなる!イキたいのにイカせてもらえない煉獄の寸止め!極上手コキの快楽と地獄の寸止めの苦痛にアナタは耐えられるか?!


    出会いSNS PCMAX(PCマックス)



    美しい四十路女性達の無修正動画を…






    テーマ:手コキ&フェラ大好き! - ジャンル:アダルト

    1. 2014/08/05(火) 14:57:26|
    2. 病院
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ペニスをいじめて

    女医・ナースから受けたい性器解剖!ペニスをじっくりいじられた後は、精液をしぼりとって欲しい…その女体の全てを僕に与えて…!

    duga妄想カルテペニス1 duga妄想カルテペニス2
    duga妄想カルテペニス3 


    duga妄想カルテペニスをいじめてjk






    こんな治療があればいいなといつも思っていた。保険で抜いてくれる病院があってもいい。下半身の陰毛カットも病院で…。歯医者での痛みを和らげる口淫麻酔!!



    看護婦、女医にされたい臨検の数々…晒けだすペニスとアナルをじっくりみられる気持ち良さ!最後の薬は、ダ液・マン汁・オシッコを飲まされて…



    『うわっ…子供のチンポみたい(笑)…コレでちゃんと射精するの?』可愛い顔した小悪魔達が、ボクのチンポをツマみながら嘲笑する!威厳の無い包茎チンポをバカにする後輩OL、診察と称して性器を弄ぶ女医とナース、優しく肉棒をイジりながら見下す初めての彼女、容赦なく童貞チンポをこき下ろす女子校生…。『皮かぶり過ぎじゃね?…マジ芋虫(笑)』イジワルな彼女達の特殊な愛情表現を満喫する…。(mow)








    1. 2013/12/24(火) 22:34:07|
    2. 病院
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    クールで知的な

    これまでも言ってきていますが、女医さんはクールで知的そして中年以上が良いです。
    まあ、医師ですから知的なことは言うまでもありません。ほとんど笑わずそして冷たく
    突き放すような話し方でいて欲しい。

    dugaフリーダム病棟手淫001 dugaフリーダム病棟泌尿001 dugaフリーダム病棟手淫003 dugaフリーダム病棟手淫004

    そんなクールな女医さんが突然狂ったように激しい手こ○と違わない検査をしてきたら…

    我慢しきれず、射精してしまうと

    先生は、ひとこと「やっぱりだめねえ」

    このひとことは残酷映画「ナチ女収容所悪魔の生体実験」シリーズで主演のダイアン・ソーンが
    発したことばです。映画ではこの言葉の後、男は性器を…


    当院では特に包茎治療に力を入れております。本気で悩んでる方に私達は誠意を持ってお答えしています。患者様に「患者さんが望む包茎治療」が出来ると考えています。包茎で悩んでいる皆さん、迷わず当クリニックに来院して下さい。



    何も知らずにその病院を訪れたのぞみ。そこから理不尽な診療が始まった。医者が心音を聞くと胸部を曝け出し聴診器を当てているがいつのまにか乳首を嬲られてしまう。さらには正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。しまいには37.3度と熱くなったアナルに催淫媚薬が注入されてしまうのだ。治療と称して拘束され自由を奪われたのぞみの素肌の上を、男たちがまさぐり続ける。すると逃げ場のない秘壷から、淫らな香りを溢れさせる。催淫アロマオイルにまみれ、全身性感帯にされると、電マが淫靡な振動で淫核と花芯に襲い掛かる。女体は激しくのた打ち回り、痙攣した秘密の園から聖水がほとばしる。さらに治療はエスカレートする。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。そして後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。もはや抗う気力は快感により封印され、ただ肉棒の魔力にひれ伏すしかないのぞみ。しかし愛液は涎のように溢れ、全てを貪りつくすまで何度でも飲み込み続け、そして果てていく…。(INDIES BABY)



    病院では日常的に行われている肛門検診。いたってマジメに肛門を弄る美人ナースについつい興奮してしまう男たち。その様子に気づいたナースたちは検診以上に男の肛門を弄り倒していく。指で前立腺を刺激し、ペニバンをつけて高速ピストン。洗練されたナースたちの肛門責めによって、男たちは絶頂へと誘われる。





    ご当地生リンチ 広島編 後編
    ケラです。前半の最後の方に登場した3番目の女の子。あの強靭な太もも、あの腕の筋肉見ていただきましたでしょうか?ケラ工房的には、スタイリッシュな細めな今ドキギャルが中心でしたが、そこは新レーベル「ご当地生リンチ」。スピードスケートの女子選手の太ももで首を締められたいって、マニアさんなら、ぜったい、ご飯5杯は余裕でいけます!!かわいいルックスなのに、あの太もも。それもそのはず、某体育大学の体育学生です。足の裏カチカチです。おまけに、狩りも得意です。しかも、エロイっす。。。撮影の合間のカメラ回っていない時でも、スタッフの股間を踏みにじってました(泣)。 ? で、ストーリーですが。先輩、後輩のリーマン二人を、人のいない野外に拉致して、ボコリはじめたものの、あまりの藪蚊の多さに、満足いくボコリが出来ないようで、大胆にも、そのまま、車に放り込み、カラオケボックスに。。。さあ、もう誰も助けを呼べない場所に来てしまいました。体育系不良娘が繰り出す、太もも首締め、スリーパーホールド。超本気のグーパンチ&ハードビンタの数々。この顔面破壊凄すぎます。。。広島弁で追い込みながら、暴力慣れしている3人の女の子達の狂乱ぶりを、お楽しみください♪
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    PC会社OL2人に雑巾扱いされナマ足でボロボロにされた業者
    二人組レギュラーとしては約2年ぶりに超強力コンビの登場です。 高校では同じクラスの仲良し2人は24歳のパソコン会社OLで 172cm・足24,5cmと162cm・足23,5cmで長身の子は小中と バレーボールをやっていてもう1人は笑顔が似合う癒し系です。 とにかく2人のコンビネーションは最高で色んなアイディアを 出しながら積極的に足でいじめてるのでかなり楽しめますよ。 特に2人で協力し合い足先を口にガンガン押し込むシーンは 過去最高の出来だし言葉責めも自然で超ウマイですよ。 鞭も顔蹴りも足舐めも全て楽しみながらやってるので素晴らしいです。 面接の時は真逆ここまでS性がある2人とは思わなく驚きました。 こんなリアルにOLさんが足責めしている作品は滅多にないと思います。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    熟女倶楽部 無料サンプル動画








    1. 2013/08/24(土) 19:50:30|
    2. 病院
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    朝の儀式

    僕は泌尿器の病気で入院している

    すでに1ヶ月近くなる

    でも、病院の毎朝が辛いの

    なぜって?

    毎朝院長先生の回診があるたびに僕は泣いてしまうから。

    この病院の院長先生は50代の女医さん

    2代目だそう

    その院長先生の回診には、やはり女性の若い先生そして女性の看護士長さんしか来ない

    そして僕の個室に入ると、いつもドアを閉めて窓のカーテンを閉めて密室状態にする

    院長先生を中心に、若い女医と看護士長が僕の下半身をむき出しにする

    その間、僕は無抵抗でいるの

    なぜなら僕には、いや、僕の家族にはこの病院に対して逆らえない弱みがあるから…

    「睾丸マッサージから始めますよ」院長先生はそう言っていつも僕の睾丸を揉み始める

    最初はソフトなんだけど、突如それが乱暴になる

    そうなるともう止まらない!僕の睾丸を潰さんばかりの強さで下から揉みしだく

    僕は、「ぐうううう!!!痛あああ」悲鳴をあげるだけ

    さらに院長先生の責めはエスカレートして、指を陰茎の先端に差し込んでくる

    この激痛にはどうしようもなく耐えられなくて、何とか逃げようとするんだけど

    いつも若い女医と看護士長が僕を押さえつけて僕は痛さに泣いてしまうだけ

    これが毎朝の儀式です

    DSCN3622.jpg







    目の前で足を組み替えながら患者の症状を聞く女医のオバチャン達。その魅惑の容姿と仕草に堪えられなくなった盗撮犯達は、2台の隠しカメラを用意して患者になりすまし、卑猥な交渉を行っていた。ここに、女医の大胆な行為の一部始終の驚きの記録が収められていた映像を公開する。【1:色白美人女医30代前半】患者は女医が診察中に口説き始める。【2:真面目な女医40台前半】普段の欲求不満が解放された時、女医は大胆に男根を咥えた。【3:絶妙舌技熟女30代後半】肉棒を丹念に診察するようしごき始める。


    1. 2011/11/29(火) 01:58:32|
    2. 病院
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!