2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    ドクターX

    憧れの女医さんイメージです。

    そういえばドクターXなんてドラマが以前ありましたね。

    好みではありませんでしたが。

    クールで知的で40代以上で、そして何より非情で残忍なことを平気で・・・

    medical video cap005s 
    medical video cap004s 早く自白したほうがいいわよ。どうせ最後は自白させられるのだから

    こんな台詞が聞こえて来たら最高!


    とある病院では介護に疲れた看護師が男性患者を性とストレスのハケ口にしていた…。怒られた腹いせに身動き取れない患者のチンポをこねくりまわしての強制勃起や、禁欲生活の患者に対して胸や尻を見せつけ&擦りつけ誘惑とヤりたい放題。さらに抵抗を寄せつけないビンタや玉つねり…。患者を欲望のハケ口としか見ていない姿はまさに白衣の悪魔!









    何も知らずにその病院を訪れたのぞみ。そこから理不尽な診療が始まった。医者が心音を聞くと胸部を曝け出し聴診器を当てているがいつのまにか乳首を嬲られてしまう。さらには正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。しまいには37.3度と熱くなったアナルに催淫媚薬が注入されてしまうのだ。治療と称して拘束され自由を奪われたのぞみの素肌の上を、男たちがまさぐり続ける。すると逃げ場のない秘壷から、淫らな香りを溢れさせる。催淫アロマオイルにまみれ、全身性感帯にされると、電マが淫靡な振動で淫核と花芯に襲い掛かる。女体は激しくのた打ち回り、痙攣した秘密の園から聖水がほとばしる。さらに治療はエスカレートする。分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。そして後門にも残酷な異物が挿入されイカされる。もはや抗う気力は快感により封印され、ただ肉棒の魔力にひれ伏すしかないのぞみ。しかし愛液は涎のように溢れ、全てを貪りつくすまで何度でも飲み込み続け、そして果てていく…。








    GENMU パワーピストン
    GENMU パワーピストン

    ちゃんと射精に至れる稀少なピストン式目立った欠点のない高い完成度に感心!








    床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
    床オナ式名器-亀頭摩擦天国-

    素材は超低臭のサラサラ素材「シルキースキン」を採用。超リアルな挿入口がエロさをさらに盛り上げます。








    空気注入式ペニス型ギャグ
    空気注入式ペニス型ギャグ

    ぐんぐん膨らむペニス型の過激な口枷丈夫な肉厚ラバーだからプレイ中も安心









    名器の証明 小澤マリア
    名器の証明 小澤マリア

    オナホール界に激震を走らせた“名器の品格”から早一年。1/70000の名器や無次元加工など話題性のある内容で登場し、高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えた。名品といわれる“東京名器物語”でさえ10年弱の月日で達成したところから見ても、オナホ界の黒船であると確言できる。今作は更なる名器への追求として、実在するAV女優を許す限り巧みの技術で描写している。前作ですでに究極まで到達していた内部構造がどう変化するのか、私自身興味深かったのだが、Gスポットやポルチオ突起など快感パーツを上手く取り入れている。










    Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
    Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用

    男の自信ををつけたい貴方に!世界中で500万個のヒット!「フリーセックスの国」と有名なスウェーデン産、塗る勃根力パワージェル、viamaxマキシマムジェル!男性向け天然ハーブジェル(ローション)です。
    みなぎるオトコの魅力と自信、さらなるサイズアップの期待!世界中のパワーハーブの効果を最大限に引き出した魔法のジェル。今夜は熱く・・・という貴方に!
    製品の色は、天然の赤ガウクルアの色です。最近活力がないという貴方にも。天然ハーブで安心安全。










    ガーターベルトスタイル ストラップオンハーネス
    ガーターベルトスタイル ストラップオンハーネス

    心地よい装着感とセクシーさを両立女性専用のペニスバンドハーネス!










    <動画詳細>
    乙女チックな衣装で登場の優華。そこに男優が現れてキス、パンティ引き下ろされてぺニクリ刺激?フェラ。迫りくる快感に必死に耐える。手コキもされてたまらなくなった彼女はアナルマンコに指二本入れられ、肉棒をも挿入されて激しく悶える。その反応は本物の♀ともさして違いはない。男優にもフェラ奉仕して終了。



    1. 2016/06/19(日) 22:08:38|
    2. 女医
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!