2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    また若槻先生と注射

    診察室で

    「さあ今日の診察はおしまい、最後にいつもの治療をします!」

    主治医?の若槻先生がすごく嬉しそうな顔をする

    「ええ!いやです!先生」ぼくは泣きそうな声で顔を横に振る

    でも先生は有無を言わせない

    僕は全裸で診察台に横たわる

    先生は注射器を取り出して、僕のあそこを丁寧にアルコールを湿らせた脱脂綿で拭く

    「先生!先生!ぼくほんとにもういやです…」

    「何よ、泣くことないじゃない!これも治療のうちですからね」

    injec5gg.jpg


    ああああ!!!

    うう!!!!!





    父親の跡を継いだこずえさんは、ショートカットが知的の女医さんです。今日は風邪やら何やらで看護婦さんたちが皆お休み…こずえ先生一人で診察をしています。最初の患者さんは、足を怪我した青年です。足首を変な方向にひねった様でちょっと曲がっています。そこで足首に麻酔をして力ずくで関節を元に戻し固定しました。その時、力を入れる患者さんに馬乗りになった、こずえ先生。スカートが捲れパンチラになっても気がつきません。翌日の患者さんには、難敵、元気でわがままなお子さんがいました。言うことを聞かせるのが大変です。




    包茎観察
    包茎観察11人の美女に包茎チ●ポを見せたらどんな反応をするのでしょう?珍しそうにじっくり観察して、皮を伸ばしてみたり、舐めてみたり、シゴいてみたり、たっぷり包茎チ●ポをイジりまくってイカせます。マニアックで、フェチ度極上の変態的作品が完成です。女子に包茎チェックしてもらっている気分でご覧下さい。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



    ボクを見て!手コキで犯して。
    ボクを見て!手コキで犯して。慣れた手つきの淫乱手コキが90分間、貴方の股間を直撃!
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く






    1. 2012/04/08(日) 22:47:43|
    2. 注射
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<初心にかえる | ホーム | 電気治療 陰茎>>

    コメント

    注射好き

    いいですね。ペニスに注射。痛いんでしょうね。それとも泣くほど気持ちいい???
    えっちなナースEllyの処置室
    http://nurseelly.dtiblog.com/
    1. 2012/05/18(金) 14:46:31 |
    2. URL |
    3. エリー #63YgfPqI
    4. [ 編集 ]

    Re: 注射好き

    > いいですね。ペニスに注射。痛いんでしょうね。それとも泣くほど気持ちいい???
    > えっちなナースEllyの処置室
    > http://nurseelly.dtiblog.com/


    泣くほど痛くて気持ち好いんです
    1. 2012/05/21(月) 01:59:09 |
    2. URL |
    3. tortureman #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    http://joishinsatsu.blog.2nt.com/tb.php/59-9a04e2e1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!