2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    睾丸摘出手術

    必ずしも去勢目的ではなく、様々な治療のため、

    睾丸を摘出することはあります。

    もちろん中には、性倒錯の具体的行動として

    行う場合もあります。

    性転換目的でもなく、単に本人が自分の性的嗜好を

    満足させるために希望して受ける手術です。

    現実的に日本では無理ですが。

    妄想して昂奮するには十分な画像がありました。

    scrotalcastration.jpg kint.jpg

    昂奮を冷ますには














    タイトル:バブルの香り漂う淫乱熟女の童貞喰い



    オナホ天国
    オナホ天国
    大ヒット中の最新オナホも盛り込んだ、“ハズレなし”のハンディオナホ3点セット。ローションなどの余計なグッズも一切省き、純粋にオナホだけを選べるようにしました。




    電マでGO!2
    電マでGO!2
    あの人気セット「電マでGO!」がリニューアル! シリーズ元祖の大型機「フェアリー」も選べるようになり、それに合わせて伝説級のアタッチメント2種も選択肢に加わりました。



    チントレらいざっぷ
    チントレらいざっぷ

    主軸は人気のペニス増強ポンプ2種。ご予算に応じて、手動式と電動式から選べます。どちらにもパッキンに便利な「ぱっきんちょ」と、毎日でも使いやすい「洗い不要ローション」が付属。届いたその日から快適にトレーニングが始められます。




    1. 2018/12/27(木) 22:36:49|
    2. 切除

    肛門に注射を

    先生は僕の性器をすべて除去するといった

    局所麻酔はしてあげるとも

    そして「まずは周辺からね」

    そういって、麻酔薬が入っているかどうかも

    わからない太い注射針を僕の肛門に打ち込んだ

    痛い!!!痛い!!!

    video cap110s












    夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ


    ハンディマッサージャー
    ハンディマッサージャー

    アダルトビデオやラブホテルで良く見かける、この業界ではとってもメジャーなマッサージ器


    ZEUS 8モードパワーボックス
    ZEUS 8モードパワーボックス
    ZEUSシリーズの低周波グッズに新型のリモコンが登場。「ZEUS 8モードパワーボックス」は、8種類の動作パターンと15種類の強弱を設定できるZEUSシリーズ専用コントローラー。



    ZEUS デラックスデジタルパワーボックス
    ZEUS デラックスデジタルパワーボックス
    「ZEUS デラックスデジタルパワーボックス」は、2種類の電極を同時に操作でき、7種類のパターンを自動で切り替えるオートモードと、好みで切り替えるマニュアルモードが設定できます。



    E-Sex Cock Ring(エレクトロセックス・コックリング)
    E-Sex Cock Ring(エレクトロセックス・コックリング)
    低周波刺激のコックリングです。睾丸と、陰茎を刺激します。電流の流れを確保するために、必ず2つのリングを使用してください。リング(睾丸・陰茎用):直径4cm・5cm


    Mystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)
    Mystim Sizzling Simon sb(シズリング・サイモン)
    低周波機能がついたバイブ。2つのバイブを内蔵しているので強力な振動を楽しめます。さらに専用の低周波装置に接続しなくとも、低周波によるプレイを楽しめます。


    ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
    ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
    低周波・エレクトログッズの定番ブランド「ZEUSシリーズ」から、M男性が泣いて悦びそうな拷問グッズが登場!
    2枚のプレートで前後からキャン玉を挟み、ギッチギチにプレスしながら低周波の電流でビリビリさせる…という、世にも恐ろしいハード仕様です。


    ZEUS エレクトロバイブワンド
    ZEUS エレクトロバイブワンド

    低周波グッズの人気モデル「ZEUSシリーズ」に待望の電マが登場!
    電マならではの強烈なバイブレーションに加え、低周波独特のビリビリッとした電気刺激が味わえる、大注目のマシンです。



    ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
    ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ

    発売以来、多くの低周波マニアを唸らせ、その“イタ気持ちいい”電気刺激の虜にさせている、XRブランドの「ZEUSシリーズ」。本作はそのシリーズの中でも特殊な位置づけとなる、無線リモコン型モデルです。


    E-Sex Cock Ring(エレクトロセックス・コックリング)
    E-Sex Cock Ring(エレクトロセックス・コックリング)
    低周波刺激のコックリングです。睾丸と、陰茎を刺激します。
    電流の流れを確保するために、必ず2つのリングを使用してください。
    リング(睾丸・陰茎用):直径4cm・5cm


    Mr.シーザーパルス
    Mr.シーザーパルス
    実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。



    1. 2018/02/01(木) 22:06:49|
    2. 切除

    あなたの睾〇を切除

    妄想だけでも昂奮します!

    こんな美人の先生から

    もう昂奮して堪らなくなるような宣告を受ける!

    felvils.jpg

    内容をかいつまんでいうと、検査したら前立腺がんだった。奥さんの同意を得ているのですぐに
    睾丸を除去します。というようなことです。
    先生からの言葉に萌えええ!!!!
    「さあ服を脱いで!すぐに貴方の睾丸を切り取ります!」









    メタルフレームペニス貞操帯
    メタルフレームペニス貞操帯
    SMにおいて射精管理は、かなり上級者向けのマニアックなプレイ。どんなM男クンでも生理現象である射精欲を制限されることは、相当の精神的苦痛を伴いますし、パートナー女性との信頼関係も需要です。


    メタルチューブペニス貞操帯
    メタルチューブペニス貞操帯
    先端のネジ式キャップを外せば排尿は可能ですが、ューブが極端に下向きのため、わずかな勃起も許されないほど使用感はハード。メタル貞操帯の中でもとりわけ上級者向けのモデルです。


    ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
    ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
    輸入商品 取り寄せ


    CB-3000
    CB-3000
     海外で圧倒的な支持を得ている男性用の貞操帯です。透明なアクリル樹脂で作られ、装着後はオナニーやセックスを鍵主が完全にコントロールすることができます。小さな空間では勃起さえも許しません。小便用の穴が先端についていますので装着したまま用を足すことができ、衛生面においてもお風呂に入ること可能で、短期間であれば性関係以外の日常生活に不都合はありません。装着時はジーンズのようなタイトな履物だとややモッコリしますが、目立つほどではありません。5種類のカフリングと3種類の長さのロックピン・スペーサーで希望通りのサイズに調整できます。



    ストレートブジー単品 (S)

    ストレートブジー単品 (S)



    クスコ (中)

    クスコ (中)



    ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)

    ブラックニトリルグローブ 100枚入り (M)


    1. 2018/01/28(日) 22:09:44|
    2. 切除

    陰茎包皮Foreskin

    陰茎包皮のことを英語でForeskinと言います。

    先生はなぜか英語の勉強だと言いながら、僕の包皮をめくったり被せたりします。

    ・・・そして、この包皮を切除することを

    Cut the foreskin off teenage boys

    つまり割礼ですね。

    ええっやめて先生!ほんとに切らないで!!!

    medicalskin1929s.jpg medicaltn_a90994_9s.jpg





    包茎でお悩みの方に朗報!膣圧式包茎治療(包皮を女性器である膣に包み込み、一気にずりさげ固定させる最先端の無痛インサート型包茎治療)で包茎を切らずに簡単に治せます。彼氏だったら最悪!これが女の子の本音です。当医院で身も心も脱皮してコンプレックスを解消しよう!さらに亀頭強化アフターケアや前立腺マッサージ長茎術で男性器をパワーアップして男の自信を取り戻そう。恥ずかしがらずにいらっしゃい…さあ!
    作品ダイジェスト



    包茎業界で今最も注目されている膣圧式包茎治療(包皮を女性の膣に包み込み、一気にずりさげ固定させる最先端の無痛インサート型包茎治療)に新技術が登場!大沢形成クリニックではより簡単に、より美しい仕上がりを実現するために特殊医療器具を使用しての治療をご提供しています。この器具を使えば誰でも簡単に治療できるだけでなく、患者さんの負担も軽減します。ご自分でお確かめの上、包茎治療はぜひ大沢形成クリニックへ!



    男の余った包皮を様々な方法で弄る女が28人収録!それぞれの包茎観察遍歴や包茎に対する感想が各々違い、微笑ましくもエロい包茎観察。剥いても剥いても戻ってくる皮を見て、皮と亀頭の間に下を滑り込ませるシーンも収録。包茎を観察され愛でられ至福の射精!包茎弄りの決定版です。




    ヘビーウエイトコックリング
    ヘビーウエイトコックリング

    ぶ厚い装甲のような輪っかでペニスを締め付ける、かなり重量感のあるコックリングです。リングの開閉は付属の六角レンチで行い、ペニスが萎えない限り簡単には外れないのもメリット。
    使用例画像あり





    アンドロペニス・ゴールド
    アンドロペニス・ゴールド

    器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチックの輪によって構成されています。この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を与えることでペニスのトレーニングを行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。






    ラン・ベリー アナルプラグ
    ラン・ベリー アナルプラグ

    本体素材は純シリコン100%。滑らかな肌触りと心地よい弾力を兼ね備えていて、素材臭もほとんどゼロ。濃紫の落ち着いたカラーリングには高級感が漂い、どこか淫靡さも感じさせる絶妙なバランスに心惹かれます。






    ピンクアタック
    ピンクアタック

    竿の先端部には7つのイボが施されていて、いかにもピンポイント責めに効きそう。裏面のスイッチを押すとボディ全体が細かくバイブレーションし、C型リングで乳首やクリをつまめば、竿側とはまた違った快感刺激を生み出します。






    HOTリップス 
    HOTリップス 

    フェラチオ特有の快感を完全再現!空気圧でポンピングする話題商品





    チクビ×クリトリスサッカー
    チクビ×クリトリスサッカー

    ■3個セット
    ■内径:2cm、筒部の長さ:6cm
    使用例画像あり





    バイブレーティング ニップルサッカー
    バイブレーティング ニップルサッカー

    ポンプで乳首に思いっきり吸い付き、そのままローターで振動を与える乳首責めグッズ。チクニーが大好きな方はもちろん、感度の鈍い方が敏感乳首になるための練習用としてもピッタリです。






    バイブレーティングニップルポンプ
    バイブレーティングニップルポンプ
    ハンドポンプ採用で、吸い付き+バイブレーションが楽しめます。







    ニップルクリップ&マグネットウェイト
    ニップルクリップ&マグネットウェイト
    重りの数で負荷を調整できる乳首クリップアイデアを駆使して独自の責めプレイを!







    人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 








    1. 2016/02/29(月) 19:02:13|
    2. 切除
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    外科用はさみで切り落とす

    実際には有り得ないのだけど

    外科用はさみで性器を根元から切り落とす

    なんて、擬似プレイを楽しんでいました。

    あるとき、いつものようにプレイしていたら、ちくっとした感触を感じました。

    見たら、性器の根元の皮が少し切れていて血がにじんでいました。

    「ごめんね」彼女は何度も謝ってくれたけど、僕はまったく気にしません。

    まあ、よく切れるのが当たり前。少し刃先が触っただけでも切れることはあります。

    それだけ切れ味のよい外科用はさみでも一気に性器を根元からざっくり切り落とすのは

    無理ですね。

    何回も何回も時間をかければ行けるとは思いますが、その間麻酔もなしで切られる男の

    地獄のような苦痛を想像するだけで、あああ!!!!

    tn3.jpg



    女医や白衣の天使看護婦たちが表の顔から裏の顔に変わる時。秘密の地下病棟は、妖しいほどの美しさを放した黒衣の天使たちが、拘束された患者たちをマゾ奴隷として着々と改造していく。抵抗する者・隷従しない者は、徹底的に心身ともに打ちのめす過酷な責めが待っていた


    妖艶な看護婦や女医に囲まれて、診察・注射・お薬・集団回診・手術。謎の病院を訪れた患者達の運命はいかに…。選りすぐりの女王様が出演。

    凄腕美人女医・三浦恵理子の淫らなドクター物語。新鮮なザーメンを味見して患者の健康状態をチェックするのが信条の恵理子、診察に来た患者のチンポをおもむろに咥えて濃厚なフェラチオ診察。欲求不満な恵理子は同僚医師と危険な病院内SEX。恵理子の診察が忘れられない患者達が病室に恵理子を誘いこみ繰り広げられる3Pファック、勃起チンポに何度もハメられ絶頂に達した恵理子は身体を痙攣させ淫らに生中出しされる。

    熟女と出会ってMプレイをお願いする
    出会いSNS PCMAX(PCマックス)













    1. 2014/08/15(金) 13:45:30|
    2. 切除
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!