2ntブログ

M男妄想 女医診察室

M男が妄想する、女医さんによる診察。 女医さんは、男の性器を弄り回し、痛めつけ、最後は2度と使えないものにしてしまう。

    しつこいようだけど注射

    今日も注射を打たれる。

    針を刺す直前、先生は注射器をいちど持ち上げて準備をする。

    その先生が手に持った注射器を見た瞬間の恐怖。

    そして細い針が陰嚢を貫いて睾丸にまで差し込まれたときの

    直接的な痛みとゲロを吐きそうな下腹部全体の激痛

    ふたりきりの処置室で、ぼくは大声をあげて泣く

    injec5u.jpg





    「効きますねぇ…これは!」(出演男優談)男性版Gスポット=蟻の門渡り。卑猥な舌使いとイソンギンチャクのような指使い。知覚神経が集中している性感帯(蟻の門渡り)を指と舌で集中的に愛撫するお姉さん×全身に電流が走るような快感を延々と味あわされる男。蟻の門渡りとは…肛門と睾丸の間に位置する会陰部。知覚神経が集中しているため、ここが一番の性感帯という男は少なくありません。卑猥な舌使いとイソギンチャクのような舌使いでここを刺激されると…。【Scene1】「診察室にて」診察室にてベッドに座って待っている中年男。そこへ入室してきた女医と看護婦。女医「(カルテを見ながら)あぁ…体がだるい、ということですか…ストレスもなくて睡眠もちゃんととっているのにだるさが取れない、ということはビタミンB1不足かも知れないですね。ちょっと脚気のテストを行います」ハンマーで膝を軽く叩く女医「大丈夫そうですね…じゃあもう一つ、体の反応を見るテストを行いますので、服を脱いで、ベッドに仰向けになってください…」悪そうな微笑を浮かべながら男が服を脱ぐのを見つめる女医と看護婦「じゃあ診察始めますね…」ベッドの上に仰向けで寝ている男の太腿をそっと触る女医。滑らせるように手が金玉の方へ。体がビクッとする男。「あら…どうしたのかしら…ここ?」「そんなに刺激がきます?じゃあこれは?あら、これは反応がいい患者さんね。ねえ、椎名さん?」一応、テストと称しつつ、明らかにエロい雰囲気で蟻の門渡りをボールペンや指先でねっとりしつこく愛撫していく女医(両手でさわさわ・爪などでコリコリ)看護婦にも蟻の門渡りを刺激させつつ、顔を男に近づけて「どうしました?長島様…体が震えてますよ…」指ローターなどを使って愛撫。看護婦に顔面騎乗の体勢で男の足を持たせ、ちんぐり返しの体勢で愛撫を続ける。パンツを脱がせて四つん這いにさせ、愛撫~舌で門渡りを舐めまわす女医。その後、看護婦にも同様にさせる。男を立たせて看護婦フェラ&後ろから女医が指ローターで門渡り刺激~たまらず看護婦の口の中へ思いっきりザーメン放出!!「長島さま…いっぱい出たようですわね。まだ全てチェックしきれなかったので、来週また来ていただけますか?」指先でのフェザータッチ股間への頬ずり指先でねっとりしつこく愛撫両足を広げて門渡り舐めオイルをつけて爪でさわさわコリコリ。


    今回は泌尿器科の医師、検査師、看護師のスペシャル版!女性職員のみが働く医院で行われる、男性患者への医療行為の全てを完全収録!早漏治療、包茎検査、勃起不全(ED)治療etc…男性が抱える様々な性の悩みを解決します。女医の目の前で下半身の服を脱がされて、包茎かどうかを真面目に診察されて…。不妊治療のための精液検査では質のよい精液採取の為、実際の性交を行う風景も完全収録。


    1. 2012/09/11(火) 11:06:56|
    2. 注射
    3. | トラックバック:1
    4. | コメント:0

    プロフィール

    tortureman

    Author:tortureman
    女医さんに憧れるM男です。泌尿器科女医さんに性器を診察されることを妄想しています。
    それも徹底的に弄り回され、痛めつけられ、辱められ、そして最後には使い物にならなくされてしまう。
    そんな妄想を綴ります。

    最新記事

    FC2カウンター

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (2)
    診察台 (16)
    触診 (20)
    注射 (17)
    切除 (8)
    去勢 (7)
    アナル (3)
    手術 (9)
    検査 (16)
    実験 (8)
    見た目 (2)
    病院 (5)
    過激治療 (11)
    女医 (13)
    調査 (1)
    ball cut (2)
    遊び (2)
    貞操帯 (1)
    尿道 (3)
    拷問部屋 (1)
    画像検索 (0)
    素材 (1)
    器具 (2)
    治療 (1)
    診察風景 (1)

    最新コメント

    最新トラックバック

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    未設定
    --位
    アクセスランキングを見る>>

    登録ランキング一覧

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    QRコード

    QR

    動画お勧め


    スパイ拷問
    ラハイナ東海
    甘美会FemDomWorld
    アリウス

    その他お役立ち



    瀬戸恵子初裏を含む7作品を熟専13で独占公開!

    高知礼子初裏第二弾を含む「スレンダーガリ熟女」特集です!